kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

今日も飲み会

2009-01-21 23:44:04 | つぶやき
その筋(どの筋?)の人と飲み会。
まいどまいどこういう馬鹿話できる知り合いって貴重だなぁと。
Nさん再婚おめでとうとか、Hさん親ばかどう?とか。

帰りHさんとラーメンなんか食べてメタボまっしぐら。
しかも替え玉、


ともママさんのエントリ見てたらO型自分の説明書の紹介していました。

ま、血液型占いのたぐいは信じてはいないけど、脂じゃなく潤滑油になるのなら、と思って積極的に話し振っていたりします。

□食べ物をくれた人になつく ⇒私もなつきます。
□お腹がすくと、無口になる ⇒機嫌は悪くなりませんが、下の売店でモナカアイス買ってきたり。
□回りくどい話は苦手  ⇒人の話しはきらいなんですが、自分の話しは回りくどいみたいです。
□ダメ出しに弱い、すごくへこむ   ⇒へこみます。おだてるブタタイプなんで、優しくしてください。
□たまに独りになりたくなるときがある ⇒うーんどうかなぁ
□誰かの秘密を聞き出すのがうまい ⇒あんまし。なんで話題に乗り遅れるタイプ。
□後輩指導を頼まれると必要以上に張り切る ⇒張り切る張り切る。
□だいたいのことは五感で記憶する ⇒記憶は五感ですよ、特ににおい(?)
□電話が長い    ⇒そうでもないかも
□実はかわいいものが好き  ⇒職場の席に「オリゼー」と「ニャッキ」 がいますが。


あたってる?あたっていない?感想求む!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿