kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 01:48:36 | つぶやき
21:45 from YoruFukurou
HPのPSC2550が紙切れのタイミングで突然「このカートリッジはサポート外です」と出てエコリカのカートリッジを認識しなくなった。ちょうど潮時なので7年間の使用にここで別れを告げることにいたします。さようなら2550。
21:47 from YoruFukurou
ということであと6割の年賀状印刷はエプソンのEP-903aで継続っす。私のプリンタ遍歴はapple->canon->HP->epsonとなりました。
22:17 from YoruFukurou
EP-903Aものすごくきれいで静かでしかも早い。プリンタって7年でこんなに進化したんだ、かなり衝撃。
22:18 from YoruFukurou
恋人たちよ、クリスマスの夜景の半分は残業している会社員の汗と涙で出来ているんだ、覚えておけ。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿