kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

ニッサンFS680

2008-06-09 03:37:30 | おでかけ
室内会場に戻って、少し展示を見る事にします。
企業のブースではモリタの消救車の新型の展示があったり、
また東京消防庁の展示では引退したヘリコプターや古い消防車両の展示があったり。なかなか楽しめたイベントでした。
って楽しんでいたのは主にゆーたとパパなのですが(苦笑)
カミさんは疲れた、とだけ申しておりました。はーるはにこにこでしたが。

かえりもまあまあ順調に帰宅。お台場フジテレビ前ぐるっと周ってきたので1時間40分くらいでした。
渋滞箇所は把握したので次回はもう少しスムーズにいけるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿