kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

1月9日(日)のつぶやき

2011-01-10 01:50:04 | つぶやき
02:39 from YoruFukurou
app storeでapature3をぽちっとしてしまった。http://bit.ly/anh8pw
02:55 from YoruFukurou (Re: @minoru_calcifer
@minoru_calcifer 今年の夏前にOSのメジャーアップデートが噂されるから、待てるならその後でもいいかも。自分もそろそろ欲しい、5年落ちだし。
03:03 from YoruFukurou
OSやCPUやチップセットで盛り上がれる人たちもいるのか。という自分もiTMSのテザーの時は粘った口ですが。家のPCの前で。RT @watch_akiba: ドスパラ本店のシャッターが開き、深夜販売スタート。


03:14 from YoruFukurou
自分のmac遍歴。93年に奨学金を投入して7100、98年ごろにベージュのG3、途中G4カード購入。2004年ごろ?にポリタンクG4、2006年にintel iMac。ま、ライトではないけどヘビーでもないですね。
03:29 from YoruFukurou
暗室作業では部分的に明るく/暗くといった作業は普通なんだけど、撮った時勝負でアフターレタッチ厳禁という人もいるのがこの世界の流儀の面白さ。どの世界だ。
03:34 from YoruFukurou
写真とっても最終outputをどうするかって大きな問題だよね。普段の写真はフィルムを同時プリントでも気合入れた時だけ大伸ばししてたし。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿