kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

祝日は渋谷。

2010-11-24 22:48:20 | つぶやき
…のNHK放送センタ。
東京都渋谷区神南、ですね。

イベント調べずに行ったら見事なまでに何も無いでやんの。ワンワンの撮影会楽しみにしていたけど。
下調べは大事だということを実感しました。

今回はじめて車で行ってみましたが、心配していた首都高の渋滞もなく快適でした。

NHKの後は東京国際フォーラムのごはんミュージアムに寄って、カミサンが毎年集めているレシピカード貰ってきて、
福島の特産品紹介しているところでゆずをもらったりして。

帰りは雷門の横と東京スカイツリーの横を通って帰ってきました。


写真は展示してあった「ものものランド」のジオラマ(撮影に使った実物)って知っている人しかわかりませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿