kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

羽田に行ったよ

2009-01-12 20:56:23 | つぶやき
三連休の中日、空港にいけばロイズのチョコが売っているかもしれない、という勝算のない賭けにのって車で羽田空港まで行ってきました。家から湾岸線を使って1時間15分。案外近いというのか、船橋のあのキツい渋滞さえのりきれば案外早く着くんだなぁ。

ゆーたは間近で見る飛行機に大興奮。駐機しているポケモンジェットも見れて満足だよね。いつもは成田のさくらの山とかからだから、迫力が違うし。
はるきは、ま、わからないか。
ま、羽田空港は手軽に行けるレジャースポットと言う事がわかりました。

PS
ロイズのチョコは…ありませんでしたorz。

PS2
500mm相当を手持ちで撮れるんだから手ぶれ補正ってすごいよね。3万円のカメラなのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿