kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

12月21日(火)のつぶやき

2010-12-22 01:57:15 | つぶやき
00:15 from web
人並みですが棒茄子もでたので、ベルメゾンで壁面ラックでも買おうかなと家内と協議中。リビングすっきりさせたいし。 http://bit.ly/fN4XOy #bellemaison
00:20 from YoruFukurou
賞味期限は来年、再来年まで。10年前から使えていたのに…もうちょっと早く知れればよかった… RT @wms なるほど12時間表記と24時間表記なのか>「最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年」
21:51 from Mobile Web
いきなり金要求ですか。どこの国も先ずは事実関係が明らかになってからとコメントするのが相場だと思ってました。 中国、韓国側に損害賠償請求 黄海の漁船衝突事故 http://t.asahi.com/xfo
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿