kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

某サービスのユーザ会に行ってきました。

2010-05-21 23:36:24 | つぶやき
お取引先の某サービスのユーザ会に行ってきました。

自社の立ち位置が他のユーザに対してちょっと微妙なので少し気を使いました。

お取引先と言っても実は資本の入った子会社なので、前の前の職場で一緒だった人や、前の職場でお世話になった人や、研修の時の同期や、もうたくさん(笑。
懇親会で、〇〇という職場に行きました、と一人ひとりに挨拶すると、様々な反応が。
「お前に務まるのかよ」「オレの以来は断るなよ」「話が早くて助かるなぁ」…




はいガンバります(笑


PS
懇親会の食事、ビールをグラスで2杯と、おちょこサイズの冷麺と、仏様の茶碗サイズの蛸めしだけしか食べれませんでした。
他社さんも含めてあいさつ回りでもう大変。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿