kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

ITホワイトボックス

2009-04-19 22:17:43 | ネット
HDDレコーダに「つんどく」状態になっていたNHKの番組ITホワイトボックスを斜め見しました。
なかなか難しい内容を優しく見せようと頑張っているんですが、本当の初心者向けではないですよね。
取材のときの内容とはちょっと違いますねぇ。(あ、クレジットには会社名すらでていませんよ(笑))

別の時間帯には趣味悠々ってのをやっているんですが、こちらの火曜にパソコン入門編の先週の内容が「正しい文字を入力したい」。このギャップがすごい。
deleteとインサートとバックスペースとカーソルキーの使い方、ってことかなぁ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿