kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

一次放流者だったのか気になる

2009-11-30 23:20:21 | つぶやき
「Share」使って映画違法配信、10都道府県で一斉摘発
共有ソフト「Share」で映画違法配信、一斉逮捕へ 10都道府県

shareの一次放流者の特定はだいぶ「いい」精度でできるときいたことはありますが、こういう人たちは「神」と呼ばれたいためにする他の行動でも足がつくようです。
なんにせよ、他人の著作物を勝手に流通させる行為は罰せられるべきですね。
つぎは、何も知らないでshareを使っている人たちもこういった行為に加担しているんだ、という事をどうやって知らしめて行くかという方策ですかね。




別件で笑えたのは
個人情報をさらすマルウェア、Shareを通じて日本で流通
でしょうか。
エロゲも安心じゃないんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿