kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

こどもの国その2

2009-04-13 23:28:09 | つぶやき
キッズダムってリニューアルしてからは初。
リニューアル前には2回行った事がありました。自分が学生の時(おお12年も前だ)と2年ほど前。
少し値上げがされていましたがだいぶきれいになっていたような気が。
その一つがこのボールで遊べるスペース。
一人200円の有料ですが、実際に遊ぶ子供(3歳以上)しか取らないので、親はタダ。あとはるもタダ。
かなり暖かい日でしたので汗びっしょりになりました。


遊んでいたら「はるきくんですよね」と女の方から声をかけられました。
当然私は分からないのでどちら様ですか、と聞いたら「○○の…」と。ああ○○くんのお母さんいつも家内とどら息子がお世話になっている!
家から近いわけではない、むしろ遠くでお会いするなんて、と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿