Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

今年3度目の・・・

2006-01-28 | ピヨちゃん
妊娠後期マイナートラブル発生中

1月は、気管支喘息に始まり、原因不明の膝痛、ででで・・・外痔核炎で〆のようですぅ。
一難去ってまた一難って、まぁ全部がどっと訪れるよりはいいと考えるようにしました。
 つらい・・・つらすぎる・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性は大変だ・・ (K)
2006-01-30 21:00:03
治ってはトラブル、治ってはトラブル・・



女は大変だぁ~~~(と声を大にして旦那に言いたい・・)



聞いてるだけでも大変だけど本人はもっと辛いんだろうね・・
返信する
あ、投稿しちゃった! ()
2006-01-30 21:01:36
カキコミ途中で投稿しちゃった



もうすぐチャンに会えるとはいえ、

試練の連続だね。がんばれ!

これを乗り越えたらご褒美アゲル
返信する
Unknown (涼たろまま)
2006-01-31 18:14:11
ピヨちゃんママ頑張れ!!





何もできなくてもどかしいけど

ピヨちゃん誕生すれば

なにもかもよくなるからね!!
返信する