Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

医療費控除 申告完了

2006-01-27 | ピヨちゃん
17年分の医療費控除申告が無事完了しました。
去年初めて申告したとき、申告書作成及びアドバイスしてくれる税務署内の平均年齢があまりにも高く、混みあっていることもあり、「ネット使える人なら、申請書を事前に作成してきてよね~」的雰囲気が漂っていました。だから、今回はばっちり作成&打ち出ししていったら、5分で申告完了フンッ

徒歩で片道30分もかけて行った割には、税務署での滞在5分って普通ならむなしいけれど、今日ばっかりは勝ったという優越感でいっぱいでした~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (K)
2006-01-27 15:01:48
さすが素早いね!!

私の場合はわざと締め切りギリギリ行くの。

そうするとすっごい数の領収書にウンザリして

案外スッと全部通っちゃうのよ~



返信する