Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

7ヶ月めin!!

2006-10-09 | るな-イベント
生後7ヶ月め初日は大阪で迎えました。
保育園の運動会にも顔を出し、
じぶママと一緒に"とんぼのダンス"をお披露目するミキティを
頑張ってビデオに収めました。

瑠菜も来春に無事保育園に入れれば、
1年後には運動会に参加しているんですよね~。
なんだか楽しみです。

さて、この6ヶ月中の瑠菜の成長の証
下の前歯2本が生えた。
うつ伏せから仰向けに寝返りができるようになった。
  ・・・連続寝返りでどこへでも移動されちゃって・・・
パパと2人で5時間の留守番をした。
初めて夜泣きをした。
初鼻風邪(初熱も!)をひいた。
  ・・・ごめんなさい・・・
離乳食で、野菜・たんぱく質までもデビューした。
  ・・・ヨーグルトや卵はまだ先です・・・


↑また会おうネ・・・の握手。あたしの手はど~れだ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたろまま)
2006-10-10 00:09:10
7ヶ月お誕生日おめでとう



離乳食の進みも順調だけど、それ以上にもう千葉往復電車も大阪往復の飛行機も都内レストランもママの会社も経験済みなんて

1歳までにまだまだいろーんなコト経験しそうだよね 楽しみ、楽しみ
返信する