Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

ドキドキたんぱく質

2006-09-26 | るな-成長
今日から離乳食にたんぱく質を加えました。
デビューに選んだ品は、迷った末、大豆製品のきな粉。
お粥のつぶし方も少し手を抜いて、きな粉粥にしてみました。
すると、すーっごく美味しそうに食べてくれ、粒も口から出すことなく、20gをペロリ。
一緒に用意した、キャベツ+玉ねぎ、人参+リンゴも完食。
昨日の涼ちゃんに刺激されたのでしょうか???

お昼は雨の中、8ヵ月プレママのKちゃんと青山詩仙堂にて優雅なランチ。
Kちゃんが、お見合いでも使えそうな和室の個室を予約しておいてくれたので、
瑠菜はごろーんと横になったり
余裕で授乳しながらの"旬の素材を使った和食"を堪能してきました。

今日の離乳食
 きなこ粥、キャベツ+玉ねぎ、人参+リンゴ、


↑もしもーし。早く会いたいね、、、弟分よ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたろまま)
2006-09-27 09:39:43
きなこ成功、よかったよかった



ちいちゃかったるなちんも、お姉さんになっていくのね・・・
返信する
ありがと (悪友K)
2006-09-27 13:09:58
昨日は雨の中ありがとう~。

なかなか美味しかったよね。

妊娠中の甘いもの好きはいつまで続くのか?

最近増え続ける体重と甘いものへの欲求との日々戦いダス(いつも負けてるけど・笑)
返信する