Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

「飲んでるよ」

2006-09-16 | るな
ずっと完母を続けてきたため、哺乳瓶を嫌がる子に育ってしまった瑠菜。
でも、今日は産後初の劇団四季ミュージカル復活につき、パパと5時間を過ごさなくてはならなくなりました。
なのに、昨日の夜も哺乳瓶イヤイヤで大泣きさせて
今日も出かける際に飲ませようとしてもイヤイヤ
パパに「任せたっ」と逃げるように去ってしまった私・・・。

でも、「飲んでるよ」というメールとともに

この画像が送られてきて、ちょっぴり安心しました。
60ml程度だったらしいですが、私がいないと諦めて飲むんですかね~?

ちなみに、劇団四季の劇場には親子観劇室もあり、トイレにはおむつ替えシートやベビーキープもありました。
しかも、有料ですが託児サービスもあるようです。
ママになっても四季が呼んでいる気がします。

今日の離乳食
 10倍粥をつぶした人参粥+野菜スープ+マッシュポテト
 ボイコット体制は昨日に増してヒドクなってしまいましたが、
 いつもの椅子ではなく、私の膝の上で、しかも対面でパパが一緒に食べるマネをしたら
 なんとか完食しました。
 今日はパパ大活躍でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ素敵♪ (りょうたろまま)
2006-09-16 22:57:54
るなちんはパパも大好きなのですね

ママは発散できて嬉しいし、パパも愛娘と一緒にいられて嬉しいし、なによりホントに親孝行な子で・・・自分の子じゃないのに感動してます

これからもそんな時間がいっぱいあるのかな

(羨ましい・・・
返信する