Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

仮設おむつ替え台

2006-09-17 | るな-お出かけ
今日は後輩のNちゃんと第一ホテルアネックスにある「トラットリア ラ・パランツァ」でランチブッフェしてきました。
ホテルだから、おむつ替え台はあるだろう、と余裕に構えていた中で、
地下のレストランから3階のトイレまで行かないとない、とのこと。

「ま、仕方ない・・・」と向かおうとした矢先に
ウェイトレスさんの一人がマネージャークラスの人のところに交渉?しに行ってくれて
「レストラン内の個室でどうぞ。」と、
椅子を二つ並べて、その上にはテーブルクロスを敷き、仮設おむつ替え台が出来上がりました。

なんか、久しぶりにいいサービスを受けた感じがしました。

今日の離乳食
 10倍粥をつぶしたもの、かぼちゃ、コーンスープ
 かぼちゃを和風だしと玉ねぎがトロトロになるまで煮込んだ煮汁でゆでてみました。でも、ダメでした・・・
 今日はコーンスープもダメだったので、お昼のブッフェでは美味しそうにモリモリ食べる母の姿を目に焼き付けてもらいました。
 明日こそは・・・


↑ね~、おしりハマっちゃって抜けないよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたろまま)
2006-09-18 11:52:42
BAMBOO使ってるのね!

うちはあっという間に足が入らず使えなくなったから、成長著しいるな姫も今のうちにいっぱい使って!!
返信する