Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

プレゼント

2006-09-07 | るな
今日で正真正銘の年女になってしまいました。
でもいつもと変わらぬ一日。

・・・と思いきや
最近、午前中に寝てくれなくなったどころか、
散歩のリクエストが多い瑠菜でしたが、
今日に限って10時ごろ私が横になったときに、瑠菜が添い寝してくれたのが、
何よりのプレゼントでした。
ありがとう。


↑あ、オハヨウゴザイマス・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (ひーごん)
2006-09-07 16:20:28
誕生日、オメデト(^_^)∠※PAN!

24歳だよね?(笑)



瑠菜ちゃん、髪の毛多いねぇ。

ウチの瑠奈も多いけど、負けるわ・・・。



ウチのtwinsは昼寝の時間がまちまちなの。

一緒に寝てる時間は夜くらいよ(笑)。

なのでハハはタイヘンです・・・(>_<)
返信する