Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

くるま

2007-03-25 | るな
4年乗っていた車を、今日パパがガリバーに売ってきました。

里帰りのとき、マイナートラブルのおかげでずっと横になったまま千葉まで向かい、
その途中でタイヤがパンクしました。
予定日が難なく過ぎ、日をまたいだ直後に破水し入院になったあの日、
パパは深夜、車を飛ばして千葉まできてくれました。
産後吉祥寺に戻るときのベビーシートで、
一般道ではずっと泣き続けていた瑠菜が首都高に入ると寝入り、また一般道で泣いていました。
初めての家族3人ディズニーランドも車で行きました。

普段は電車派の母ですが、
こう思い起こすと要所要所で活躍した車だった気がします。
次に車を買うときは、母にも運転しやすい車だといいなぁ~。


↑イスの向こう側には何があるんだろう?


最新の画像もっと見る