Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

ベビーサイン

2007-03-26 | るな
舞ちゃんママから舞ちゃんにベビーサインを教えている話を聞いていましたが、
今日4人でお茶しているときに、
舞ちゃんが手をグーパーグーパーし始めました。
それは「おっぱい」のサインだったようです。

うちの瑠菜の胸ぐらをつかむ仕草(母が教えたわけではありませんが・・・)とは大違いのかわいさで、
ちょっとカンドーしていまいました。

我流とはいえ、舞ちゃんママすごいっ。
インテリ系の舞ちゃんvs体育会系の瑠菜ですが、4月以降も仲良くしてね。


↑このお風呂、小さいよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊んでね~ (maimama)
2007-03-28 20:58:11
ぜんぜんインテリ系じゃないですヨ~何しろ標準より1~2ヶ月遅れた成長ぶりだもの瑠菜ちゃんの心身ともにバランスのとれた成長ぶり、本当に羨ましいかぎりまた遊んでね~
返信する