Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

2006-08-30 | るな
朝、梨をすって、白湯で2倍に薄めた果汁を瑠菜にあげてみました。
スプーン4杯も
自分からスプーンに手をかけ、口を「あ~ん」状態でした。
葡萄より甘さがあったので気に入ったのかもしれません。
食欲の秋、これから離乳食を始めるには食材も豊富でいい季節なのでしょうね。

その後、0歳児ひろばに行ってきました。
3ヶ月でデビューしてこれで通算4回目の参加ですが、やっと"年下"ちゃんたちが入ってきました。
その中にこの自己満足ブログを偶然見つけて覗いてくれていたママと遭遇。
声を掛けられたときには、恥ずかしいの・・・なんのって。
次回0歳児ひろばでも会えたら、ちゃんと自己紹介しますね。


↑梨すりつぶさなくても、ガブっといこうよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (maimama)
2006-08-31 00:14:18
今日は突然驚かせてしまって本当に本当にごめんなさいねなまのるなちゃんに会えてついつい嬉しくなって声を掛けてしまいました。反省しています育児の疑問や不安についてネットでキーワード検索していて偶然見つけたのですが、かわいいるなちゃんの画像とその画像に添えられている文章がとても合っていて大好きなんですよコメントを投稿するのってどうやるのかな???と思いながら今日を迎えてしまいました。次回の広場でまたお会いできたら私もきちんと自己紹介しますね
返信する
maimamaさんへ (kazuyo97)
2006-09-01 20:00:11
コメントありがとうございます。

今月は19日と20日に0123行く予定ですので、よろしくですー。

・・・ってその前に同じ町に住んでいるんですから

どこかで偶然もあり得るかもですね。
返信する