Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

10倍粥

2006-08-29 | るな
9月4日から離乳食を始める予定でいるのに、
考えてみたら一日空いている日が今日しかなかったので、
試しに10倍粥を作ってみました。

小さめのアルミ鍋でお米から作ってみたら、1時間近くかかってしまいました。
でもふっくらと甘く出来上がったので、自己満足。
一人前用の土鍋でも買ってくればもっと美味しくできるかな~・・・
ナンテ欲まで出てきたりしちゃいました。

野菜スープは今日で2日目。
全然美味しそうに飲んでくれません。
来週からお粥も頑張って作るから、離乳が順調に進みますように~。


↑歯ぐきがかゆ~いっ


最新の画像もっと見る