Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

オムツかぶれで・・・

2006-10-20 | るな-体調不良
0歳児ひろばを初めてキャンセルしちゃいました。

パパが「肌再生にはビタミンA」と豪語していたので、
離乳食はにんじん粥、お昼は鶏肉を食べて母乳から瑠菜へ・・・
で小さく援護。

このウンチクは詳細を調べたら、下記の通りらしいです。
「表皮細胞の再生を助け、皮膚の粘膜を健康に保つために欠かせないのは「ビタミンA」。体内でビタミンAに変化する「βカロチン」も同様」

あとはこまめな温座浴と整腸剤が効いてくれるのを祈るばかりです。
明日の離乳食は、βカロチン狙いでカボチャと下痢に効くリンゴをメニューにする予定です。


↑髪洗った後、これで乾かしているんだよ。


最新の画像もっと見る