Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

お姉ちゃん化

2007-10-21 | るな-成長
乾杯のことを「パーイ」の言っていた瑠菜が
いつのまにか「パンパーイ」と言えるようになっていました。

ディズニーキャラのプルートも「わんわ」と言ってたのにプルートと呼べるようになりました。

夕方には「ママ げんき」と言われ、驚きつつ「は~い」と教育テレビの「おかあさんといっしょ」風に答えてみたらうれしかったのか、
もう一度「げんき~?」と聞いてきました。
でもその2回だけでしたが…

自分より小さい子を見ると「あかちゃん」と言って近寄っていきます。
風邪薬を飲む時間になるとパパの背中に隠れるカンの鋭さも含め
おしゃべりも行動も急にお姉ちゃん化してきました。


↑白胡麻坦々麺一丁!!!

最新の画像もっと見る