Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

卵デビュー?

2007-01-19 | るな-成長
愚かな母でした。

実家に帰るときはベビーフードを活用するのですが、
月齢9ケ月以降のレタスチャーハンを買って、ビンを開けた瞬間目を疑いました。
卵が入っていたんです!
月齢は固さの目安だけではなく、原材料の目安にもなっていたんですよね。。。

でも躊躇は一瞬で、5秒後には瑠菜の口にin…しちゃいました。

今まで卵を含むパンやホットケーキ、タマゴボーロ等はあげていましたが
卵単体は一歳になって、固ゆでの黄身から…なんてイメージトレーニングしていたのに
こんな無計画状態の中で瑠菜の卵デビューとしていいのでしょうか…。
しーん。

最新の画像もっと見る