Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

ママ おねつなの?

2009-01-07 | るな
昨冬はいていた15cmブーティが小さくなってはいたのですが、来冬はバレエシューズと考えると、今冬は乗り切ってもらいたかったところ。
でも、楽天でイチゴがついたカワイイブーティを見つけて師走に思わず購入。

この喜びようを見ると、買ってあげて良かったカモ・・・。
同時にパンツがつんつるてん状態に、こっちも買ってあげなくちゃなぁ~と思い直す母でした。

日中は塗り絵をして遊んだようで、みんなの作品が棚に貼られていました。
瑠菜のピカチュウはピンク・・・。な~ぜ~。

母は風邪気味の中、氷点下の奥多摩まで出張したら悪化させてしまいました。
悪寒と喉痛で、瑠菜には「ママ具合悪いから、お風呂は止めようね。」「ママお熱かもしれないから、早く寝ようね。」と諭すように言うと、「ママ おねつなの?」と優しく繰り返してくれました。
それでも夕飯後は絵本を6冊読まされましたが、スグ寝てくれて助かりました。
ふぅ。
早く治ってくれ~!!


最新の画像もっと見る