Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

わかんな

2009-01-28 | るな

夕べ鼻づまりで何度か起きた瑠菜だったので、今朝はぐ~っすり寝ていました。
寝ぼけてながら食べる朝ごはんも「ポロポロ こぼしちゃった~」とこぼれたご飯の先を目で追っていました。

それでも登園時間がるみちゃんと重なり、かわ先生が早番だと分かるとテンションアップ!!!
うれしそうに保育開始してくれました。

日中はちはちゃんとタイヤで遊んだとか。
昨日の瑠菜の日中報告が、ちゃんと保育ノートでも確認できて、ちょっとうれしかった母は、今日も何をしたのか聞いてみたのに、「わかんな」とそっぽ向かれてしまいました。
しーん。

母が洗濯物を干している間、一人でブロック遊び。
お花畑にそびえる滑り台をキティちゃんが滑ろうとしているようなワンシーンを作りあげていました。
「そろそろ寝るからお方付けしてね」と言ったら、「つづきに しとく~」
作品を壊すことなく部屋の隅に片付けていました。
瑠菜自身も自信作だったのでしょうか?

鼻づまりで寝苦しい夜対策に買ってきたヴィックスベポラップを塗ってあげたら、「スースーして きもちいい」と喜んでいました。
一応明日の夕方、小児科受診してきます。


最新の画像もっと見る