Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

こっちと こっちは ぬれてないから

2009-06-10 | るな
「金魚ちゃんと写真撮ろうか?」と誘うと、珍しく快諾してくれました。

レッドコロちゃんとピンクちゃん、瑠菜には見分けが付くようです。

朝、園庭でテンション上がりすぎて、おもらしをしてしまったとか。
オシッコで濡れた園庭靴を乾かしていたから、登園のときの靴に履き替えて、の園庭遊び。
そのうち、色水遊びで登園靴も片方を濡らしたようで、「ほらっ、みてごらん」と園庭靴と登園靴を片方づつ履いて、「こっちと こっちは ぬれてないから はいたの!」と自慢気に言ったそうです。
瑠菜なりに考えていたんですねぇ!

夜はさなちゃんと初めてのお出かけ。
それが楽しみで仕方なかったのか、日中のお絵かきではニコちゃんが5人。
『るな』『パパ』『ママ』『さな』『さなママ』とコメントが入っていました。

お店で気づいたのは、さなちゃんとはほとんどトラブルにならないこと。
4月産まれのお姉ちゃんだからかと思っていたら、さなちゃんと瑠菜は好みが正反対で、でもそのお陰で対等に付き合えてる感じでした。
そう言えば、るみちゃんとは好みが一緒な分、ぶつかることも多い気が…。


最新の画像もっと見る