Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

きれいなドレスに きがえてるんじゃない?

2009-06-21 | るな
雨の朝でしたが、まいちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました。
駅までパパに付き添ってもらい、久々ベビーカーで移動。
11時半に現地に着く頃にはすっかりお腹が減っていた2人でしたが、いきなりキティちゃんがお出迎えしてくれて、ツーショット。
下に降りるとちょうどパレードが始まる寸前でした。
興奮する2人はランチも忘れ、そのままキティの家へ。

部屋では最初のうちは仲良くやっていましたが、さすがに13時に近いと、衝突も目立ってきました。
そこで家を出た後は、すぐ隣のフードコートに移動しました。

午後はトイレを済ませて、゛ハローキティのオズの魔法の国゛と言う40分のショーに並ぶと最後尾。
すぐ後ろの家族から立ち見に案内されていました。
しかも、一番後ろの席のど真ん中を並びで座れて、なんだかツイていました。

ショーもたまにキティが舞台から消えると「きれいなドレスに きがえてるんじゃない?」と瑠菜も食い付き良く、まいちゃんと2人静かに最後まで観入っていました。

15時ごろ退場し、またまた大型店舗のダイソーに立ち寄り、バリの機内で遊ぶぬりえなんかを買ってみました。
行きは明大前乗り換えでしたが、帰りはモノレールに乗り立川乗り換えで。
17時に吉祥寺でまいちゃんと別れた後、もう昼寝させたくない母は必死で話しかけました。
「今日どこへ行ったんだっけ?」「たま どうぶつこーえん。」
「誰と行ったんだっけ?」「おぐら と まじま。」
まいちゃん…ゴメンなさ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け答え (mizue)
2009-06-22 22:42:26
ママとの問答・・・笑った
でも、るなちゃん頭の回転はやいよねぇ~。
返信する
う~む (kazuyo97)
2009-06-23 09:14:54
マイヤーもあと2年もすれば
なぁちゃんとボケツッコミできるから、お楽しみに!!!
返信する