船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

おおすみ型輸送艦の3番艦くにさき ロービジ塗装

2021年06月13日 16時03分36秒 | 海上自衛隊
海上自衛隊 輸送艦くにさき
・・「くにさき・・・あなたも時の流れに逆らえず・・低認識化 ロービジ塗装になったんですね(TOT)」 艦番号4003 艦首部分の番号が認識できない
左舷後部の「くにさき」も判別が難しいなぁ
Low visibility、低視認性塗装 
LST-4001「おおすみ」. LST-4002「 しもきた」. LST-4003「くにさき」の三姉妹
全通甲板をもつ海上自衛隊が運用する輸送艦・・
海上自衛隊は点検・ドック等の際に順次 ロービジ塗装という外から認識できにくい塗装をすすめています。
こちらはロービジ塗装以前の輸送艦くにさき・・艦首の4003の白い文字が判別しやすいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船らいざん 対馬海上保安... | トップ | 天鷹丸  漁業練習船「天鷹丸」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上自衛隊」カテゴリの最新記事