船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

面白かった本 カメラはじめます こいしゆうか

2021年01月10日 13時22分02秒 | 旅行
カメラはじめます こいしゆうか
1200円くらいで近所の書店で随分前購入した本 今でも結構並んでいるから人気があるんだ(*^^*)
サンクチュアリ出版という出版社が出している初心者向の一眼レフカメラの入門書
結構面白い(*^^*)基本マンガで解説してくれます😀 
カラーページが多いので ちょっと豪華😊 
F値の説明から入るって\(^o^)/・・ボケを考慮したり 明るさを変えたり\(^o^)/
「一眼レフ」始めようかなぁ って 思わせてくれる本でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロQのトヨタ2000GT 空... | トップ | 今でも使っているコンデジSON... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事