船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

BEETLE JR九州 ビートル 釜山にて

2020年10月26日 20時38分28秒 | 旅行
BEETLE JR九州 ビートル 釜山にて
新型コロナウィルス感染予防で船はどこも大変
対馬~釜山航路 いつ再開されるのかな??
博多港国際ターミナルは福岡市内から利便性が高いのと飛行機乗るより速く韓国に到着出来ます
海外(韓国)へは船で行く♪ 福岡から釜山へ行くなら 福岡市内ならやはりビートルです(^^)
高速船 BEETLE(ビートル)3時間と数分でジェットフォイルで韓国です


JR九州も20120年10月15日新型のクィーンビートルが博多港に到着の報道がされました
この船実はスゴイんです三胴船 トリマラン です! アメリカ海軍の沿岸域戦闘艦のインディペンデンス級と同じ形態
船体の脇に船がある(浮きがある) これで艦橋構造物が大きく出来る(サイドハルを船体に設けた船)甲板が大きくなるメリットあり

クィーンビートルは写真が残念ながらありません。今度乗れるなら 撮影しましょう(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いさぶろう・しんぺい キハ4... | トップ | 対空機関砲 システムVADS 航... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事