船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

海上自衛隊護衛艦せんだい  DE-232せんだい 自動車運搬船とすれ違います(^o^)

2021年12月16日 08時16分35秒 | 海上自衛隊
海峡を航行する海上自衛隊 あぶくま型護衛艦・・ヘリコプター甲板を持たない護衛艦は あぶくま型護衛艦だけになってしまいました。
西航する自動車運搬船とすれ違います。 手前に護衛艦がいるのに後ろにいる自動車運搬船の方が大きく見えることから 小振りであることがわかります
海上自衛隊護衛艦せんだい  DE-232せんだい 
基準排水量, 2,000トン. 長さ×幅, 109m×14m
2021年10月15日撮影 NikonD40



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコプター2機搭載型巡視... | トップ | 北九州市小倉北区紫川周辺の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上自衛隊」カテゴリの最新記事