ラクティスは、背の高い車が好きな人にはいいと思います。
インパネシフトも、前方の信号が赤になった時に3→2(→1)と落とせるので
マニュアル感覚のシフトチェンジ・エンジンブレーキが効きます。
多分足踏み式パーキングブレーキも、センターメーター車同様、慣れなんでしょう。
でも、わしゃ積極的に選びたくは無いなぁ。
あとインテリジェントキーが、何となく不安。
私はどちらかというと伝統的な、背がそれほど高くなく
シルエットの長さが美しい車がいいな…Volvo V50がパワーシートでなく
CVTを積んでたら魅力的かな(買う金ないっちゅーの)。
エアウェイブってシフトどんなだっけ。
でも、ちょっとデザインが没個性すぎかな。
自転車載せられるぐらいの車がいいんだけどね。
マツダがデミオのボディに2.3Lのエンジンを積めばいいのに。
コルトプラスは、買うのを検討したことが無いので何とも。
冷やかしに行ってみるか。
日産ノートはどうなんだろ。
ウィングロードはサイドのシルエットが変にうねってる(コストダウン?)ので
買う気に絶対ならない。あんなだったら中古のアベニールかカルディナ4WDを
乗り潰す気で消耗品全交換した上でタイヤ・ホイールを新しくした方がいい。
んで、ボディも磨いてコーティング、と。
さもなくば、フィールダーかランクス・アレックスの2ZZ-GE/MTモデルかな。
インプは2Lターボでないと論外だろし
変に煽られそうだし、現行はデザインが嫌。まだ初期の丸目の方が可愛い。
新装開店。
以後はこちらへ。
なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
| Trackback ( 0 )
|