閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

満月

2015-10-28 21:40:50 | 

昨夜は久しぶりの雨が降った。
雨のあとは西高東低の気圧配置で北西の風が強い。
メンテナンスの終わったはやぶさを下架してホームポートへ移動する予定だったが。
無理することはない、中止とする。
のんびりとした一日を過ごす。

満月は昨日27日だったが久しぶりに月を撮ってみた。
外は寒い、明日の朝は冷え込むかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (ふくやぎ)
2015-10-28 22:22:42
こちらは満月近くなったら天気が不順になってしまいました・・
満月を魅せていただき感謝です~!
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2015-10-29 17:39:50
こんばんは
ふくやぎさんの月にはいつも参ってます。
足元にも及びません。
努力、探究心が足りませんね。
返信する

コメントを投稿