閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-10-31 08:51:21
水彩画

収穫も お芋が美味しそうです。
今、野菜が高騰してるので貴重ですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-11-01 10:43:30
冷え込んできましたね。
紅葉もすすむことでしょう。
耕して、蒔いて、育てて、収穫して・・・
とりわけ美味しく頂いています。
返信する
ひさしぶりに (杏子)
2015-11-03 15:02:34
コメントをいただいて、ご無沙汰おわび方々お邪魔いたしました。
安納芋りっぱなできあがりですね。我が家のもちょっと掘ってみましたがまだかわいらしくて・・
でも、味はまあまあでしたよ。

見事な秋の水彩画にみとれて、ちょっと描いてみたくなりました。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2015-11-05 22:24:39
コメントありがとうございます。
気づくのがおくれて失礼をしました。
我が家のサツマイモもまだ小さいのですよ。
大きくなって欲しいのですが?
絵のアップをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿