閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

はやぶさ メンテナンス

2015-10-26 18:30:56 | 海 ヨット

今朝はこの秋一番の冷え込み。
昨日の風も治まって良い天気だ。
今日はやぶさの船底掃除で海へ出かけた。
フジツボは大して付いておらず予想以上に奇麗だった。
船底を高圧洗浄して部分的に船底塗料を塗って終了。

今日の夕暮れ


東の空からは奇麗な月が昇ってきた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-10-28 13:38:15
朝陽が登るころの空は清々しくて綺麗ですね。
6時30分頃 いつも近くの公園にラジオ体操に行きます。
今日は夏日のように暑く、午後2時前の気温 27.5℃もあります。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-10-28 21:46:33
朝は気持ちいいですね。
ラジオ体操に行かれるとは
健康管理の秘訣ですね。
ルン太君の散歩は6時半から7時頃です。
なかなか早起きできません。
気温の変化も激しいですね、油断大敵です。
返信する

コメントを投稿