閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

過ぎゆく秋

2011-12-18 18:03:06 | 日記

のむらもみじが日に照らされて一際かがやいて綺麗だ。
この場所で永住の地を得たのむらもみじ。
10年ほど前に植えて以来二三回は場所が変わっている。
小さなもみじであったが随分大きくなった。



半分は落葉している




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のむらもみじ (yuto)
2011-12-20 00:40:00
このもみじはのむらもみじというのですか~?
初めて聞きました。
ほんとに真っ赤っか~ですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2011-12-20 13:04:21
綺麗な紅葉ですね。

お庭に咲いてると癒されますね。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-20 19:40:55
庭に色づく木があるといいものです。
足早に秋が過ぎて、寒さが厳しい日々が続いています。
今年もいよいよ終わりですねー。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-20 19:44:15
紅葉する木があるといいものです。
年によって色づき方が違いますねー。
イロハモミジは綺麗に紅葉せずに散り始めました。
ノムラモミジは綺麗でしたが。
返信する
こんばんは (kazu)
2011-12-21 18:00:08
きれいなモミジですね。
のむらもみじっていうんですね。
日に照らされた深い赤が
素晴らしいです。
モミジも色々種類があるんですね。
返信する
kazuさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-21 23:38:35
すっかり冬ですね、今年もあとちょっとです。
のむらもみじ、春の若葉は真っ赤です、季節の移り変わりとともに緑に変わります。
そして秋には赤く紅葉します。
返信する

コメントを投稿