閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

早稲田大学 High Society orchestra コンサート

2011-12-17 20:50:51 | オーディオ ジャズ&クラッシック

このところ寒いひが続いています。
今年もあと二週間で・・・
今日は楽しみにしていた早稲田大学のビッグ バンド ハイ ソサイヤティー オーケストラ のコンサート。
高校時代に初めてこのバンドの演奏を聴いてしびれました。
その当時から現在まで大学ビッグバンドの中ではトップクラスです。
早稲田に入ってこのバンドに入りたいと思ったものでしたが、残念ながら・・・
それでも大学時代は某大学のビッグバンドに席を置いていました。
今日は素晴らしい演奏と、青春時代の懐しい思い出に浸りました。



1ステージ目は懐かしい曲ばかり、グレンミラー、デュークエリントン、カウントベイシー等。

 

ムーンライトセレナードはバンドのエンディングテーマでした、この曲を聴くたびに学生時代が思い出されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2011-12-20 17:11:59
ムーンライトセレナーデは本当に懐かしいですね
ビッグバンドのコンサートは最近行っていませんので、機会があればぜひ行きたいです
返信する
こんばんは (閑人kazu)
2011-12-20 19:48:09
今年も終わりですねー。
お互いにいい年を迎えましょう、来年も大いに楽しみたいものです。
コンサート、機会があれば連絡します。
返信する

コメントを投稿