閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

年末恒例 工芸展開催中

2011-12-20 19:36:02 | 木工

ギャラリーオーナーで木工の師匠が主催する工芸展が開催中。
午後から見に行ってきました。
展示作品は木工作品が多く、バッグ、洋服、布ぞうり、仏画、写真、絵手紙他も。
木工では7名の方の素晴らしい作品が数多く展示されています。
閑人もお恥ずかしながら出展しています。
テーブル、スツール、調味料入れ、額縁を。





師匠の作品







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木工 (yuto)
2011-12-20 23:39:15
閑人kazuさんのテーブルは市松模様っぽくてしゃれていますね~。
イスのデザインも面白い!
水彩画の提示会もそうですけれど、こうして作品をみなさんに見てもらえるのは励みになりますね~。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-21 22:33:25
作品を見ていただくことは励みになります。
テーブルの天板はさくらのフローリングの端材を張り合わせました。
面白い模様が出来たと思います。
返信する

コメントを投稿