閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画 楽彩会展

2015-03-01 18:19:09 | 水彩画

2月28日(土)
銀行の二階にある立派なギャラリーに絵を展示をさせていただきます。
3月1日から31日までの一ヶ月間の長期展示、ありがたいことです。
土曜日の4時から展示の準備をして1日からの開催となります。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2015-03-02 22:55:34
とても長い期間展示するのですね。
それに素敵なギャラリー。
うれしいですね。
たくさんの人に見てもらえて
はげみになりますね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2015-03-02 23:56:05
一ヶ月間の長期展示です。
立派なギャラリーに展示出来て嬉しい限りです。
発表の場があることは励みにもなりますねー。
できれば個展もやりたいなーと思ってますかが・・・
10年早いか! 
返信する

コメントを投稿