閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

はやぶさ Ⅱ メンテナンス

2015-02-28 23:39:31 | 海 ヨット

今日土曜日は少し寒さが和らいだ。
はやぶさ Ⅱ のメンテナンス。
シーズン前に故障個所を修理しておきたい。

1 ビルジ(たまり水)ポンプが作動せず排水できない。
  電動ポンプを交換




2 GPS本体の交換と金具の取り付け




お昼はインスタントやきそば


電動ビルジポンプ、GPSの設置は終了したが作動しない??
ビルジポンプは配線の問題? GPSは電源が入らない?
日を改めてチェックすることにして解散。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-03-01 17:14:11
いつも感心してますが、なんでも器用ですね。
因みに我が家の同名の息子は不器用です。

今は新潟の研究所におります。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-03-01 18:27:01
ヨットのメンテナンス、不具合の修復などもヨットの楽しみのひとつです。
なんでも出来るわけではありませんが。
乗ることばかりでなく。
返信する

コメントを投稿