閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (koyuko)
2011-12-06 20:10:11
紅葉も終わりに近いのに、観光地だけあって混雑してますね。
観光案内に「香嵐渓」と頻繁に掲載してますが、1度も行ったことがありません。
行ったつもりで見せて頂きました。雰囲気が何となく分かりました。
有難うございました。
返信する
こんばんは (kazu)
2011-12-06 22:33:34
香嵐渓、一度行ってみたい場所です。
やっぱり有名な紅葉名所だけあって
迫力のある紅葉風景ですね。

デジブック、ありがとうございます。


返信する
紅葉 (きゅうりおばさん)
2011-12-07 11:38:47
やっぱり人気の紅葉名所だけあって
香嵐渓の紅葉のグラデーション
すばらしいです。
茅葺の趣と紅葉も風情がありすばら
しいです。
デジブックで香嵐渓の紅葉狩りをさせて
もらいました。
有難うございました。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-07 18:31:20
香嵐渓は近年本当に紅葉の人気スポットになっているようです。
人出が多くてちょっと・・・
今年はちょっと期待外れでした。
どこもそのようですね。
返信する
kazuさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-07 18:34:16
機会があればお越しください。
京都、奈良の紅葉とは少し違いますが・・・
渓谷沿いの山のもみじが色づきます。
返信する
きゅうりさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-07 18:38:51
どこか紅葉狩りにはお出かけですか。
香嵐渓流石に人出が多いですねー。
ちょっと遅かったですが、ピーク時の人出は・・・
それでも綺麗な紅葉も残っていました。
デジブックありがとうございました。
返信する

コメントを投稿