閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

晩秋 香嵐渓

2011-12-05 17:34:48 | 写真

朝から快晴、風が強く寒い。
今日は病院の予約が8:30、血糖値HbA1cは6.4で前回と同じ、ほっとした。
急ぎ帰って今日は香嵐渓に出かけた。
昨日まではもみじまつり期間だった、今日は少しは良いだろうと・・・
しかし、メイン駐車場は満車、奥の駐車場へ何とか入れた。
ピークは終わっている、それでもまだ綺麗な紅葉を残しているもみじもあって、よかった。
ここも例年と比べるとあまりよくないらしい。


















今年初めて何とか綺麗な紅葉を見ることができた。
遅い昼食で鮎うどんを食べて帰路につく。
夕方からはAジャズクラブの忘年会で今年二つ目だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤~ (yuto)
2011-12-06 14:26:04
香嵐渓の紅葉、きれいですね~。
なかなかいいのではないですか~?
例年はもっと素晴らしいのでしょうけれど。
でも大変な混雑のようですね。
有名なので一度見てみたい気はするのですが、混雑は苦手です。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-06 19:28:13
今年は山の紅葉が残念でした。
香嵐渓も最近は関東、関西方面からもバスツアーで賑わっています。
閑人も人で混雑するところは好きでは有りませんが。
例年は早朝に出かけていました。
ピークは過ぎていましたが、それでも綺麗な紅葉も残っていました。

返信する

コメントを投稿