たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

映画『海街diary』2回目♪

2015年06月29日 | 映画鑑賞記録♪
6月26日(金)レイトショーにて映画『海街diary』鑑賞♪

鎌倉パスタを食べてから行く映画『海街diary』♪
・・・なんてオシャレなんだ!!

この間も、淡路島で観た『種まく旅人』(←淡路島の映画)が最高だったが
なんでもいいからプチ関連付けて映画を見ると・・・
楽しさ倍増ですな!!
これからも積極的に試していこう!!


一緒に映画に行ったのが
数年前に一緒に鎌倉に行った人たちだったので
映画が終わった後、「あそこっ!!見覚えあったよねえ!!」などの会話が楽しい・・・。

素敵な鎌倉の景色の中で
プチっ・・・と切なくなる人間模様がめちゃ素敵な映画・・・。

是枝監督が・・・・・『ラヴァーズ・キス』を撮ってくれたら・・・
どんな感じになるのだろうと・・・みんなで激しく妄想。

上っ面を軽くなでて行くような映画ではなく
たんたんと人間関係と切なさが醸し出される映画・・・・。
そんな感じの『ラヴァーズ・キス』が観てみたい♪


広瀬すずちゃんの・・・・可愛い素敵な時期をあんなに素敵に撮れるなんてなんて!
素敵過ぎる~~♪・・・と思わずにはいられない
自転車2人乗り桜のシーン・・・




最新の画像もっと見る