たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

『ON THE ROAD 2011 The Last Weekend・東日本大震災復興支援ライブ』その前に・・・。

2012年06月04日 | 浜田省吾
6月3日(日)浜田省吾さんの、さいたまスーパーアリーナで行われた
『ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 東日本大震災復興支援ライブ』
に参加させていただいた。

当日・・・まじまじとチケットを見て・・・
『復興支援ライブ』であったことを忘れてて浮かれていた自分を恥じた・・・。
恥じたが、最後まで『J.S』の方には毎月参加させていただいたので・・・
「許して・・」と会場に向かって呟いた・・・。

(・・・しかし、『J.S』の方では、もう打ち切りでしょ?!
これからどうしたらいいかなあ・・・日赤はイマイチ(自分の中ではね・・)
だしなあ・・・。
あ・・・もちろん『J.S』の方へは、今後も参加させていただきます!!
こういう場所があって・・・本当にありがたいのです♪)


そして・・・まじまじとチケットを見て・・・
いよいよ最後なのだね・・と、寂しくなった・・・(涙)

ライブ開始2時間前・・・
前日のライブから来られてる我が町の浜友さん・・MちゃんとM氏に
マクドナルドに会いにゆく♪

これまでのライブの反省、そしてプチっといろいろを回想!
笑いを交えて語り盛り上がる!!盛り上がる・・・!!

一旦ホテルに戻り、そして・・・・いよいよ会場へ♪
『金環日食』の素敵な出会い でお知り合いになった
Mさんご夫婦と会場前にて再会!!(喜)!!
2週間ぶりにお会いできて・・めっちゃ嬉しかったです!!
こういうのも・・・省吾さんのお蔭ですよね・・・。
(それにしても・・・Mさんのご主人は雰囲気素敵すぎる!
Mさんからお聞きしたご主人のお話・・・羨ましすぎる!!)

『魅惑の省吾部屋』のピチさん にも、お久しぶりにお会いできました!
もう・・・私の事なんかすっかり忘れてらっしゃるだろう・・と思ってたら・・
「バンプの魅惑部屋(チャマパパのお店)も(笑)・・
『おおいわ』っていうらしいね・・」・・・って!!

それ、どこからお聞きになったんですかっ?!
・・って激しく驚いたけど、そんな話を・・・
この場でお話してくださるピチさんの器のデカさに感動した!!
しかも・・・「おおいわ・・・親戚だもん!・・・・・・・・嘘です!!」には
笑わせていただたし・・・(喜!)
再会に・・感動でした!(涙)

そして・・・いよいよ会場内へ・・・♪

Mちゃん・M氏と3人で会場に入る・・・。
「この1年とちょっと・・・本当にお世話になりました!ありがとう!!」
・・をお互い言い合うも

またまた暴言の絶えないM氏!!

「よ~~~~この暴言につきあってるなあ!」ってMちゃんに呆れて言うと
「聞き流せばいいんですよっ!」ってアドバイス頂いた。
・・けど、今日で最後だし(涙)
・・って、訳でもないんだけど・・なんだか切ないね・・・。

あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら・・・
彼の暴言も・・・聞いて笑いあう事もなかったんだ・・と思うと
・・なんだか切ない・・・(笑)

席も決まり・・・
そして、彼らとさよなら・・・・になると思いきや・・・

「・・・じゃっ!!次は『カラオケ』でっ!!」ってM氏・・・・に笑った。

省吾さんのライブ中は・・・自分の歌声も人の歌声も極力さけたかったらしく
彼から『カラオケ』の文字はとんと消えてたけど・・・・
ここへ来て・・・でたよっ!!(爆)
じゃっ!!!今度は君から誘っておくれよ・・・(笑)待ってます!!

空いてるトイレの場所を教えてくれたMちゃんにも感謝・感謝・・・・♪
トイレは・・もとい尿意は私の鬼門ですから・・・(笑)
ここにあるんだよ・・って心の準備は大切なのよ!!

そして・・・いよいよ席へ・・・・♪
この日のお席は・・・・
ステージ上手・200レベル少し奥の11列目でした・・・・。

   

・・・・本日埼玉から帰ってきて
仕事が殊の外早く終わったのでUPしまくってるが・・・この後は・・つづくっ!!
しっかし、字とか文とか・・なんかぐちゃぐちゃ!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコール (新米father)
2012-06-04 20:44:37
アンコールのあの曲で古村さんに注目してくれました?
今回のツアーではあんまり気にしてなかったのに、開演前にカラオケの話ししたからか?
むっちゃ縦笛演奏観てまいましたやん(笑)

返信する
新米fatherさま♪ (かずりん)
2012-06-05 02:36:58
・・・・古村さんと縦笛と新米fatherさんのことは
ライブの感想の所で、書かなくちゃ!!・・と
思ってたとこなんだよ~~~!!
あ~~~~(笑)!!先に書かれちゃったなあ!!
やっぱりキーワードは『カラオケ』かっ!!(笑)
返信する