たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

『GOLD GLIDER TOUR 静岡エコパアリーナ』♪

2012年06月11日 | BOC
6月9日(土)BUMPのライブ『GOLD GLIDER TOUR 静岡エコパアリーナ』に
行かせていただいた♪

↑・・・エコパアリーナだよ(ヘタな写真だ・・しかし)♪


↑・・・ツアートラックの向こうには
青い空と緑のお山綺麗♪前日までの雨が嘘みたい♪


↑・・・(名前忘れた!)なんとかいう?スタジアム前にずらっとツアトラ♪

この日は・・・・
『HAPPY』のところへ『分別奮闘記』が入り
『Stage of the ground』がある日のセットリスト♪(大ざっぱだな・・)

そしてアンコールは、ニャンコ♪ニャンコ♪ワンコ♪
・・・で、めちゃめちゃ最高♪だった!!

以下、時系列はめちゃくちゃ(・・いつもだけど!)
とりあえず心に残ったところから着手!!

最近・・・・これをUPしてしまわないと
ど~~~うも寝つきが悪く、そして朝異常に早く目が覚めてしまう自分に
気が付いた・・・・。
今後の健康状況・快眠快食快便維持の為に
間違ってても間違ってなくても、あやふやでも適当でも
取りあえず記憶の隅に置いてるものを記録しておく!
(誤字脱字は、気が付いたら直す・・・!はは・・・呑気だね!)


・・・という訳で『静岡エコパ』♪

時間が経つのが・・・・めっちゃ!!早かった!!
何故なんだろう?!・・とにかく早い!!素晴らしく早い・・・(泣)
・・・という事を、悲しくもあり嬉しくもある微妙な心境・・・
・・・そんなこんなを思ってたら・・・
途中のMCで藤君も話してくれちゃったじゃないの・・・♪

「学生の時、塾に行ってたんですけど・・・・」

「1時間が長くてね・・・今2時間ぐらいやったけど5分ぐらいにしか
感じられない・・・」ってお話を急に・・・・

きゃ♪同じこと思ってる・・・と喜んだ!!
・・・今日もまた 気持ちの土俵に 乗れちゃった♪・・・
・・・と、意味もない5・7・5を詠んじゃったりする私♪

楽しいと・・・素敵だと時間が経つのが早いね!!
『静岡』・・・素敵だった!!
シ~~~~~ン・・・としてる所は、水を打ったように静まり・・・
盛り上がるところはめっちゃ盛り上がってて・・・
めっちゃいい会場の雰囲気だった・・・・・・

・・・・そんな・・会場の素敵な雰囲気もあったのだろうか?

この日の『supernova』は・・・・もの凄く・・・よかったっ(涙)!!
とりあえず覚えてる分だけ・・・書いとく(泣)!!

 君と向かい合ったりすると 思い知るんだ・・・
 歌いたい唄だらけってこと・・・

 本当のありがとうはありがとうじゃ届かなくて・・・

 今日にも終りが「ある」ってこと・・・

 本当に欲しいのは君が歌う「今」なんだ・・・

 僕の世界は君があって動いたよ・・・
 
 本当の存在はいなくなっても連れて行く・・・

こんだけ変わった日・・・は、あったっけ?!あったのかな?
とにかく感動した!!
・・・で、その後だ・・・(泣)(泣)!!

「歌ってくれるかい?!」
(ぎゃー(涙)!!←大人なので叫びませんが、心の中では泣き叫んだ!)
ここで、会場の『ランララ~~~♪』の大合唱!(涙)

・・・で、その後だ・・・(泣)(泣)!!
「素敵な歌を聴かせてくれてありがとう!」

・・・なんなんだろうね・・・(※)
この方がこう仰ると・・・この激しく上がるテンションは・・
どこから来るんだろう?
彼が微笑むと・・このワクワク浮つく気持ちは
どこから来るんだろう?
『ゼロ』でのあのサビ・・・を聴くと・・・
心を・・雑巾絞りみたいに・・
ぎゅ・・・っとしぼったような気持にさせられるのは何故?
『smile』の・・・ああ・・・・
あの『ああ・・・』が・・・
毎度毎度・・・心の柔毛に吸収されていってるのを
ヒリヒリ感じることが出来るのはどうしてなんだろう?

どうして??・・・
・・・は、まあええわ・・・(いいのか!?(笑))
好きなんだもん!この声!この人!!
・・・などなど『ラララ・・・』と共に考えてたら・・・・

気分は・・・もう最高だったよ!!
他、一生懸命覚えてたことがすべてこの曲でぶっ飛んだ!!
静岡の茶畑にぶっ飛んでいった・・・・!!・・・・ので・・完!!



・・・・と、書いてて思い出したよ(笑)
『茶畑』で・・・(笑)

大阪は『琵琶湖』、徳島は『すだち』、広島は『牡蠣』、福岡は『明太子』
・・・だったが(笑)
この日のBUMPのライブのお客さんの顔・・
チャマに見えたお客さんの顔は・・・・『茶畑』だったんだって!(笑)

そこから物販販売促進コーナー(アンコールにて)だったが
ご本人も仰ってたが、あんまり言うとしつこい・・・
「初めて来た人には『なんだ?このリトルおじさんはっ?』
って思われるでしょ!」
・・・でも仕方ないんです・・ず~~っとやってきたんだから
自分が物販のデザイン考えてるんだから・・・

・・ってお話に、私の隣の席の女の子が

「へええ!!そうなんだ~~!」って素直に感動してる姿に感動した!(笑)

そこから、ヒロ君に話が移る際、
『お茶ッぱの天使』(爆)・・と紹介されていた・・・(笑)

・・・もう・・・彼のこのコーナーでの『もじもじ度』が半端なく笑える!!

エコパアリーナ・・・って自分で言った会場名に対して
その会場名で合ってたっけ的・・「えっ?あ!?」
この会場に8000人だっけ9000人いる・・・・この数字、どっちだっけ的に
「えっ!?ん・・!?」
今日心配してました・・・雨だったら並んでる人大変だなと・・・
・・って話の前後に
昨日・・・雨・・・「ん!?え・・?!」
・・・ええ・・昨日は雨でしたよ・・・雨降ってました・・・・(笑)

・・・で、最後に
「みんなで(そろそろ)秀ちゃんを呼んでみちゃったり・・・
したら・・・どうだろう?

・・・もう、ここで大爆笑させていただきました!!(会場も爆笑!)

そんなヒロ君を・・・
『ガラスのブルース』にて・・・曲の間奏でのヒロ君紹介時・・・・
フルネーム!!・・・そして「うちのギター!!」そして「32歳っ!!」・・・って
藤君が叫んだ・・・(ここ激しくツボだった・・・♪)

『ガラスのブルース』の曲の終わりに
「どうもありがとうっ!!』×2回の藤君の絶叫が、も~~~~~~ツボ♪
こう、ふざけて・・♪マークなんかつけて書いてるが
・・・泣けたし・・・(涙)!

それから『ダニー』・・・
「静岡またくるねっ♪」が入りましてございました♪(ツボ!)

この日のお席が、ステージサイドの上の方だったので・・・・
あんなに・・・
いろんな曲で・・・藤君が楽しそうにステップ踏んでるんだ・・と
『初めて!』気がついたこの日・・・・♪いやあ~~『眼福!』
それから、『ダニー』であんなにチャマが「わんわん!」言うてたんや~~♪・・と
『初めて!』気がついたこの日・・・・♪
いやあ~~『眼福!』

『はずかし島』にて、升くんが『富士山』に登った時のお話がでて、登頂時・・
まず感じたことは・・・「藤原がいる!」だったって話・・・・
このお話は、ポンツカでもされてて有名ですけど・・・

・・・隣の女の子・・・・
これまた・・・
「へええ!!そうなんだ~~!」って
素直に感動してらっしゃったな・・と思い出す。

お隣さんも『初!』づくしだっただろけど
私も意外と『初!』づくし・・・眼福!!堪能!!最高っっ!!
・・・のライブでございました!!

あとは・・・あとは・・・えっと・・・
『白焼き(うなぎ)』の話と『豆腐』の話と『トマト』の話がでたな・・(笑)
これは離れ小島でのBUMPのメンバーによるBUMOメンバーの為の・・・
・・・という名のもとにある『ファンの為の喜びタイム』にて出たお話♪

「・・・暖かくして寝るんだよ・・じゃね!またね!!」
忘れちゃう日もあるけど、この日の藤君の最後の言葉は・・覚えてた!(涙)
(・・・ここから(※)・・・へ、頭の中巡る・・・!(笑))


・・・この日まで、ちまちま1人旅が続いたが・・・
(楽しかったり・・ちょっと寂しかったり・・(笑)!)
後は・・・皆様とほぼご一緒に・・・が続きます♪♪♪
楽しみです~~♪よろしくお願いしますね~~~~♪

※『sailing day』・・・アコギのワンフレーズ目のあと・・・少しの間・・
そして・・・
「知ってるこの唄?」
・・・会場『うぎゃおおお~~~~~~っ!』・・・は、私(心の声)だけか(笑)!
も・もちろん・・・っ!!・・・と答える間もなく
曲は進んだのであった・・・(感涙!)

こんな大事な所を書き忘れてましたが、某方の某場所を読ませていただき
思い出しました!



 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あこ)
2012-06-11 15:01:15
かずりんさん♪

ポンツカ聞く前にお邪魔します(笑)

ほんと!この日の『supernova』凄いですね!
歌詞かえ・・・(泣)
マジ泣いてしまいますよ!
でもあともう少しで聞けると思うと、また
眠れぬ夜が続いてしまう(笑)
 
また一緒に行けるライブ♪めっちゃ楽しみです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
待ち合わせ場所♪ 調べました。
待ってるから待っててね♪
返信する
あこちゃん♪ (かずりん)
2012-06-11 20:55:43
待ち合わせ場所決めておいたから・・・
お互い二度と間違わない・・・♪
・・・で会えるといいのですが・・・♪
あそこ、人が多いからなあ~~!(笑)
大丈夫だとは思うけどね~!!

『supernova』・・・もう多すぎて・・・
まだあったかも?いや、どこかの会場と
ごっちゃになってるかも・・(笑)

いや、そこは重要じゃないんだよね・・・。
もうあの人の『ありがとう!』はたまらん!!
聴ける度に「生きててよかった!」と
思えるのはなんでだろね?!
・・・なんでだろう?・・って考えながら
生きれてる事にも感謝だよね♪
返信する
こんばんは! (シズ坊)
2012-06-11 22:16:41
土曜日は・・・お会いすることはできませんでしたが、メールありがとうございました!
コミュの方、一人も会うことが叶いませんでした><
どうも携帯でmixiを見るのが苦手で(´・ω・`)
そして何かしながらメール打つもの苦手で(´・ω・`)
だいたいケータイメールは寝ながらとか、座りながら普段は打ってます。
今度は事前に皆様の連絡先を聞いておこうと思います。
静岡楽しかったですね!私、すごく後方座席でしたが、
盛り上がってる会場全体が見えて、ああこの場所で見れて良かったって思いました!
supernovaは、私も、こんなに変えてたことって今までに無い!って感動しましたー^^
返信する
ときめく! (まき)
2012-06-12 00:15:42
静岡!よかったね~♪
激しくときめいています。
全部に!ええそうですとも!伝わってきます(笑)
「supernova」スゴいことになっていますね。
読みながら心の中でキャーと叫んでいますよ。今♪
ありがとう!
返信する
シズ坊さま♪ (かずりん)
2012-06-12 07:49:48
こちらこそありがとうございました!!
携帯でmixiって見れるんですか??
・・・って段階です!私は・・・(笑)
何人かは終演後、会ってらっしゃったようですよ!!
またの機会にお会い出来たらいいですね♪
『静岡』よかったですよね~~!!
・・・っていうか、だんだん凄い事に
なってきてるのかしらね?!
なんにしても・・・これからも楽しみです!!
返信する
まきちゃん♪ (かずりん)
2012-06-12 08:00:18
・・・誰かと思ったよ!!(笑)
おこしやす~~~~♪♪♪
ええ・・・もう凄い事になってますよ!!
トキメキ度ハンパないでございます!!
ヒロには、あのまま『もじもじ・・』で行って欲しい・・・と激しく願う今日この頃♪
名古屋・・・も、あこちゃんと着々(・・・でもないか!(笑)
計画進行中・・・♪
出来るだけ早くおいでね~~~!
朝から名古屋カラオケしようぜっ!!(笑)!
返信する
Unknown (はる)
2012-06-12 17:01:21
歌ってくれるかい?
キャーッ(≧∇≦*)  バタン

キュン死してしまいそうです。
静岡もMCがたくさんあったみたいですね。
レポありがとうございます(*^_^*)

62かずりんさん神戸も行かれますか?

返信する
はるさん♪ (かずりん)
2012-06-13 04:02:22
・・・そう問われれば歌うし!!
・・・じゃなくて!!(笑)
あの・・・物言い・・・・はあぁぁぁ・・・♪
ステキだよねぇ~~~~・・・
あかん!!
こんな下の方で再びトキメイてしまった!!(笑)
こちらこそ、反応していただいて
思いだしトキメキさせていただいてありがとうです!!
神戸・・・行きますよ~~~♪
はるさんも?!
楽しみですね~~~♪

返信する