たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

もの凄く荷物は少ないです♪

2012年06月25日 | BOC
2泊もするのに・・・荷物めっちゃ少ない・・・。

パンツ2枚あればいい~~~♪ツアーTシャツ2枚あればいい~♪
状態です・・・。
あ・・・あとチケットね♪

この大切な・・・『チケット』・・・。
これがないと入れないのである・・・。
怖いわ・・・こんな紙切れ一枚に・・ドキドキ・・ワクワク・・
失くしたらどうしよう・・・とオタオタしてしまうなんて・・・

あの頃から・・・変わってないか?
・・・と自分に問いかけるまでもなく・・『もちろん!!』である。
・・・幸せだ・・・。
この状況に感謝である・・・!

しかし・・・ありえない妄想してるよね・・(笑)!

行ってきます!!明日・・・名古屋っ♪
Aちゃん・・・荷物の準備はできましたか?(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-06-25 20:11:40
チケットとお財布と携帯さえあればなんとかなりますよね(*^▽^*)
チケットさえ忘れなければ!!

良いフライトでありますように♪
返信する
えっ! (あこ)
2012-06-25 22:13:33
かずいんさん♪

荷物これだけですの?
一個二個減らそうかしら(笑)

あの頃から・・・私も変わってません
幸せです♪
明日はもっと幸せです♪
もう今は先の事は考えません!(笑)

明日あの場所で♪
返信する
Unknown (ちゃま)
2012-06-25 22:16:02
名古屋でまた会えるんですね!羨ましいです♪

携帯も、お財布も、最悪忘れても大丈夫です!!誰かが助けてくれますから!!!

ただチケットだけはどうにもならないので、絶対忘れないでね!!
返信する
はるさん♪ (かずりん)
2012-06-26 02:32:37
はっ!!それも大事だ・・・と思いだし(笑)
お財布の中身確認!はいってへんや~~~~ん!!
・・・でした!
思い出させていただいて感謝です!(笑)
返信する
あこちゃん♪ (かずりん)
2012-06-26 02:34:43
少ないでしょ・・・えへ♪
荷物が少ない事がちょっと自慢なのよ~!
変わってないよね・・・
もう冷めてもいいかな・・・なんてお互い言ってたのにね・・・。
明日再び、変な所に火が点きませんように・・
祈ってますねん♪
返信する
ちゃまさん♪ (かずりん)
2012-06-26 02:38:00
とりこさんとこ、読ませていただきました・・。
あのDVD・・・ちゃまさんところまで繋がってたんだ!(笑)
私、怖いわ~~~!(笑)
ほんじゃ、あの日お渡ししたのも
持ってらしたのかしら??
・・・で、あの日階段の踊り場で紹介させていただいた・・あの『飴玉』の彼女が・・・
そもそもの出所ですから・・・(笑)
これは、すぴかさんもとりちゃんも知らない
ちゃまさんだけ知ってる真実!!(笑)
返信する
Unknown (ちゃま)
2012-06-26 07:57:46
飴玉の彼女が出所!だったんですか?

もうどこでどう繋がるのか、私達!
まだいただいたDVDは観ていないので、同じものかどうかわかりませんが、ツアーが終わって抜け殻になった時の慰めに楽しみにとっておきます…ありがとうございました!
返信する
ちゃまさん♪ (かずりん)
2012-06-26 09:48:15
そうなんです!飴玉の彼女だったの… お世話になってるわあ(笑)
しかし 世の中狭いですよね…!お渡ししたDVD… ご覧になられてても 最後!!を見てね!!あれは誰も見てないはず(笑)
返信する