たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

線香花火♪

2011年07月10日 | BOC
ずっと1人で行ってたから、
思い出せない思い出ってあるんだろうな・・って
思っちゃった!
・・・そんな事言ってて、そんなもの見て
そしてそれは大事な思い出の一つだったのに・・・
忘れてるっ!!バカっ!!私っ!!・・・って事を・・・
2人で行ったから
思い出させていただいた・・・。

オセロみたいな白と黒のネコちゃん達・・・(笑)!
   同じもの見られたらそれだけでいい・・・・
・・ってフレーズがふっ・・と出てきましたよ♪

・・・覚えててくれた・・ってことは
素敵な思い出として置いててくれてるんだね~♪


1人で寂しく(笑)『線香花火』をしてみた・・・(笑)。


  線香花火が欲しいんです
  海へ行こうと思います
  誰か線香花火をください
  1人ぼっちの私に~~♪(『せんこう花火』吉田拓郎)

・・・って歌いながら、『線香花火』をしてみるのが夢だったのよ♪

でもでも
やっぱり綺麗なんで
大声で家族を呼びつけ
写真を撮ってもらった・・・・。

「めんどくせ~~~~っ!!」って激しく怒られた・・・・(笑)

ぽんつか・・・・
ぎりぎり先週分を聴けた♪
落下傘の花火・・・ってどんなのだろう??(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れられませんて☆ (あこ)
2011-07-11 23:54:58
かずりんさんこんばんは☆

オセロなネコ達♪・・・忘れてませんよ~♪
猫とバイバイする時、『オセロみたいやな』て
ボソってかずりんさん言ったんですよ♪ふふふ
同じもの見れたらそれでけでいい・・・♪
もちろん、素敵すぎる思い出の一つです。
宝物のまま古びてくのですね♪

落下傘の花火って、多分打ち上がってパ~ンッてなったあとパラシュートが落ちてくるやつじゃないかな~?!・・・違うかっ?
あとでググります(笑)







返信する
あこちゃん♪ (かずりん)
2011-07-12 10:20:07
もう、本当に完全に忘れてました!
愚かです・・・私・・・(笑)
黒猫ちゃんに異常にテンション上がったよね・・。
お母さんネコちゃんだったけど・・・(笑)
あの辺り、黒猫多いね・・・(笑)
う~~~ん♪やはり、一人でブラブラするより
一緒に・・の方が楽しいわ・・・。
Nさんも、絶対今度は一緒に行くっ!!
・・・って息巻いておりました・・・!
壮年層でいつの日かブラブラしたいもんです♪
返信する