たゆとう小舟の・・・☆

近所の美しい場所、日本の美しい場所をいっぱい見て歩きたい♪

ユグドラシル・・を感じる少女♪

2013年05月10日 | BOC
うちんちのおトイレにこんな額を飾っている・・・♪

↑・・・きゃ~~~~!!(汗)ファンとしておトイレに飾るなんて
 あるまじき行為なんでしょうか?!
 でも・・座ってマジマジ眺め、感じ考えることができる・・。

素敵な絵は素敵な位置に・・・である♪

 
・・・そしたら本日。
小4のYちゃんが「トイレ貸してください!」というから
「いっといれ!!」などダジャレを吐き、送りだし(笑)
なかなか帰ってこないからどうしたのかな??・・と思ってたら

「あのトイレの絵はなんですか?!
めっちゃ・・・なんか・・・凄いいいですね~♪」
・・・って言うじゃないですかっ?!

「はっ!?」・・・でしたよ!(・・・喜びで!)

・・・眺めていたらしい!!

「あの絵と私の出会いについて語ったら
今から3時間かかるけどいいかな?」ってたら(笑)

「構わない!聴きたい!」というではないか・・・(笑)

それは面倒なので、あの絵はこのアルバムのおまけに
ついていた絵である・・・と簡単に話した(2分で終わる話だ・・!)

アルバム・・・中身開けて歌詞カードというか
ブックレットの絵もマジマジマジ眺める3人・・・・

↑・・・かわゆい小4のちびっこ♪

「トイレの絵は・・・なんかこう
勇気がでてくるように感じる絵だけど
こっちのは(ブックレット)なんだか寂しい感じだね」・・・とか
「なんかちょっと怖い感じがする」・・とか
「写真も入ってて、なんか面白い」・・とか
「字のない物語みたいになってるのが凄い」とか・・・♪

持って帰って聞いて歌詞読んでみなっ!!
・・・と言えるほど器が大きくないので貸さなかったが
(1枚しかないし・・・)

も~~~~~~♪
ちびっこの感想って面白いっ!!
・・・ってか、この場に藤君をご招待したいっ!!・・・って
激しく思ってしまったよっ!(笑)

お母さんが激『ワンピース』ファンのYちゃんには
映画の主題歌になってるよ・・って教えたら
家に全部あるから、調べて聞いてみるとな・・・♪

昨今は広がるファン層・・の話題に少し喜んでいたが
(ライブでの居心地感について)
・・・魅力的だもん♪
まだまだ若年化するかもしんないな・・・・(笑)
・・・・ああ・・・また居場所が・・・
秋からの居場所があぁぁぁ~~~~!!
・・・って、どうでも『(絶対)行く!!』けどねっ!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2013-05-21 21:58:06
おおお!!藤くんに聞かせてあげたいね~!!

子供たちの言葉って
私と違って邪念がないので(笑)
素敵!!!

うちでは「トイレ貸して下さい」と言われたら
「返してね」といいます(笑)
返信する
ちゃまさん♪ (かずりん)
2013-05-22 14:05:47
でしょ?でしょ??
聞かせてあげたいでしょ?!(笑)
素直な心の底からの・・・「?」
「この絵はなんだべ??」だったと思うんですよ~~~!!

きゃ~~♪あんたセンスいいわあ~~♪・・って喜んでたら
娘が
「おかあさん・・・よかったね♪」と
素直に言ってくれてまたまた嬉しい私!(アホですが!)

「返してね♪」は・・・・私もたまに言います・・(笑)きゃはは!!
中学生にもなると、これ言うと
心の中で「おばギャグかっ!!」と言われてそう・・・(笑)でも言うけど!(笑)
返信する